やっぱり通販型じゃダメだと思いました・・・・(あくまでも私の場合です)




↑早速お金のプロ、FP・ファイナンシャルプランナーに相談してみる↑
FP・ファイナンシャルプランナーの顔をクチコミを今すぐ見る。
保険を見なおしたら貯金も節約もできる?!







「保険見直し」って気になりませんか?
どこに相談したらいいの?
払い過ぎてない?
少しでも節約したい!


保険に加入していても
何か不安だし、
しっかり足りていない気がするから
見直したくなる時あるんですよね。

うちにもわたしが自分で選んだ保険と相談して入った保険と
入り混じっていて
よくわからない組み合わせになっていました。


通販型の保険がテレビコマーシャルなどで流行っていますが、


>>>>私はダンゼンしかるべき人・ファイナンシャルプランナー
に相談して適切な保険にはいるべきだと思います。



お金のプロであるFP・ファイナンシャルプランナーの資格を持つ方に保険を相談するって
すごく信頼できますよね!!


保険はとても複雑で、いろいろな種類があります。
たとえ、保険のパンフレットを手にして全てを読んだとしても、
自分にあった、そして、自分の家族にあった保険を
選ぶことは難しいのかなと感じます。


>>>>早速お金のプロ、FPファイナンシャルプランナーに相談してみる


FP・ファイナンシャルプランナーの顔をクチコミを今すぐ見る。

保険の見直しをした時の感想




私は今年のはじめ保険を見直したいと思いました。
どこに相談したらいいのだろうと
いろいろ調べておりましたところ、

思い切って保険会社の人でFP・ファイナンシャルプランナーの資格も持つ方に
我が家の保険を見なおしていただきました。



無理にすべてを見直すこともなく、
一応全部見てもらって
本当に不必要な保険は解約して
必要な保険は入って、残しましょう
という風にアドバイスを頂きました。


圧倒的な知識と、経験から良い保険を
選んでいただいたなと満足しております。


>>>>クチコミをみて相談相手を選べます。


自分で、なんだかわからないけど通販で入った保険って
結局、どんなものか深く理解せずに、
今の掛け金が安いからとか、
返戻金があるからとかそんな感じで
なんとなく入っているんですよね。


そんな保険が私にもありました。

入った時の保険料は安いけど、年々、保険料は上がっていくので、
50代、60代になったら、「えっ」という額の保険料になります。
しかも、トータルで見たら割高になるっていう保険でした。


そういう保険でも、深く考えずに入ってしまっていたんですね。。。私。


>>>>早速お金のプロ、FP・ファイナンシャルプランナーに相談してみる


>>>>FP・ファイナンシャルプランナーの顔をクチコミを今すぐ見る。

貯蓄型の保険は、銀行に毎月貯金するよりお得。

保険って、死亡保険や入院保険とか、
人がなくなった時、怪我や病気になった時にしか
使えないって思っいましたが、
いろいろな保険の種類があることを教えてもらいました。

>>>>【貯蓄型の保険を相談する】



わが家は死亡保険で、貯蓄型の保険に加入しました。
毎月、やりくりをして貯蓄するのがむつかしいけど、
保険料で天引きされれば、嫌でも払わなければなりませんよね。
貯蓄代わりの保険です。

ちょっと前までは、保険をシンプルにして(保険料を減らして)
貯蓄に回すとうのが主流だった気がしますが、
結果、
お金、貯まりましたか?って話ですよね。

>>>>保険を見なおせば、貯蓄も節約もできます


きっと日々の生活でいっぱいいっぱいで
貯蓄に回っていないご家庭がほとんどではないでしょうか。

あ、うちは、まさにそうです。
うちだけ??




そういう相談もFP・ファイナンシャルプランナーさんならのってくれますよね。
さっきも言いましたように、

圧倒的な知識とプランで
我が家にあった保険を
選んでくれるのです。


>>>>早速お金のプロ、FP・ファイナンシャルプランナーに相談してみる


>>>>FP・ファイナンシャルプランナーの顔をクチコミを今すぐ見る。


私なりの まとめ




↑早速お金のプロ、FP・ファイナンシャルプランナーに相談してみる↑
>>>>FP・ファイナンシャルプランナーの顔をクチコミを今すぐ見る。






保険って、安心したいから入るのに
入っても入っても安心できないなんて
保険の意味ないですよね。

どこに相談していいかもわからない・・・
特定の保険会社に連絡したら、
そこに入らないといけなくなるかもって
思うと、なかなか相談できないですよね。


結果的に、うちはFPさんに相談して
削った保険と、新たに入った保険や、統合した保険など
見なおして
すっきりしました。


先程も申しましたが、FP・ファイナンシャルプランナーの資格をもった保険の方がは
圧倒的な知識から我が家にあった保険を様々な保険から選んでくれるので


本当に安心です。



>>>>クチコミをみて安心できるFP・ファイナンシャルプランナーを選べます。


FP・ファイナンシャルプランナーさんは不必要な保険を進めてきたり、
無理な契約は絶対にしないと思います。

なぜかと申しますと、

私の担当の方がおっしゃっていましたが

私達顧客から、数ヶ月以内に
無理な保険を勧められたからや、
説明が十分ではなかったなどの理由で
解約となった場合の

会社からのペナルティーが
ものすごく厳しいものなんだそうです。

そういう無理な保険は
双方にとって全くメリットがないので
絶対に勧めないと思いますよ。



保険で不安がある方は、ぜひ、一度ご相談なさってみてくださいね。
保険に入って安心しましょう!!



↑早速お金のプロ、FPファイナンシャルプランナーに相談してみる↑